施工実績

和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』

和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』
和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』 和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』 和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』 和歌山県 那智勝浦町 『デイサービス えがおの杜』

和歌山県・南紀勝浦の方面に新築された施設です。名古屋から250Kmほどあります。ホームページに掲載させて頂きたいので設計事務所の先生に可否を建築主様に確認して頂いて写真を撮りに出かけました。南紀勝浦はマグロの漁港で有名です。静岡県の焼津港・神奈川県の三崎港・南紀勝浦です。でも船員東南アジア系の船員でした。船籍は沖縄県の漁船でした。今はもう外人のひとに頼らないとダメな時代なんですね。小笠原諸島まで行くそうです。


設計事務所の先生は大地長町のある施設でエナジプロダクトの製品を見学されて、先生の案件にお入れ頂きました。2件目です。フリーメンテで長寿命。かつ遠赤外線効果が優れてるからです。日本製のものとは違います。


施主様を裏切らない。設計事務所様の威信を傷つけない信念で仕事を進めています。ホームページに乗せる写真は自分で取りに行きます。遠隔地なると簡単にはいけません。北海道札幌・北見の病院にお入れ頂いていますが、写真を撮りにいけません。できるだけいける範囲で写真を撮らせて頂いています。


 


もっと施工事例を見る